雨のち成長☔🌞

クルクルぴゅ~~🎵

オムライスのケチャップって・・・

こんな感じかな~?

どうしたら美味しそうにみえるかな~?と

真剣に考えながら取り組む🍊さん

のりを使って秘密のプレゼント🎁も作ったよ!

喜んでもらえるかな~?

と、こちらも真剣に取り組みます!!

🍈さんは雨の日でも元気に体を動かしました✨

細いイスを渡ったら・・・

積み木をフープのなかに入れて・・・

お友だちとタッチ!交代🎶

「これをしたらあれをして・・・

次はこうして・・・」

上手に順序を考えて行動することができました🌸

どんどん活発さを増した🍓さん💕

階段ハイハイに挑戦しました!!

手はここにー足はこうでー♬

自分の体をたくさん使って

上手にできたね👏

 

毎日大きく成長するみんなの笑顔は

ピカピカのお日様のように

輝いていました✨✨

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 後期

・離乳食 完了期

・乳児食