お部屋でわくわく体操教室♪

 

 

 

さあ!体操教室は~じま~るよ~

それでは、みんなで🎵お山ずわり🎵

やってみましょう!

背中がピーンと伸びてかっこいいです✨

そして、みかんさんのかわいい足が

三角に変身✨

お山を崩さないでいられるかな??

お友だちのお山をじっくり研究して

こうかな~?と熱心にお山に向き合っていた

お友だちもいました✨

お山にしっかりと鍵をかけて~

ガッシャ~ン🔓

がんばったみかんさん✨

この後、クルクルでんぐり返りにも挑戦!

回を重ねるごとに

少しずつコツをつかんでいました✨

次回の体操教室も、楽しんで挑戦していこうね!

そして雨模様の今日☔

こちらのいちごさん🍓

小さいシール貼りに挑戦していました✨

こちらめろんさんは🍈

ちょきちょきハサミの連続切り✨

ハサミの使い方、もうバッチリですね✨

ハサミをチョキチョキした後は🎶

みんなの楽しい歌声が🎵

🎵「どんないろ~がすき?」「黄色!!」

みんなで楽しく色あてゲームをしながら

製作していました🎶

そして、いよいよ完成!

色々なクレヨンくんたちが大集合💕

みんなでにっこり

はい!ポーズ📷✨

切ったり塗ったり

手先が器用でかっこいいめろんさん🍈

今日は、お部屋でゆったり

楽しい時間を過ごしました🍀

お休みはゆっくり過ごされて

また来週元気に来てくださいね✋🎵

 

☆今日の給食☆

・乳児食