果敢に挑戦💪スプラッシュガーデン💦🌈

つめた~い😊💦

気持ち良いね~と

盛り上がっているみかんさん🍊

たっぷりと注がれたお水💦

実はこちら🕶・・・これから始まる

とびきり楽しい事に使われるお水なのです😁🎶

「5!4!3!2!1!」

みんなの元気なかけ声で📣

💦スプラッシュガーデン💦始まりましたー💦💦🌈

なんと!めろんさんも🍈一緒に参加しちゃいました🎶

あっちからもこっちからも

水しぶきが飛び交います💦💦

先生待てまて~💕

走りながら、先生まで届くように狙いを定めます!!

走って打つ!同時進行できる!さすがめろんさん💪✨

時々お水をチャージ!!

この時に、ちょっと休憩🍀

また戦いに行ってきます😁💪

こちらは「がんばって~」と💕📣

みんなを応援みかんさん🍊

水鉄砲で果敢に挑戦するお友だちを

一所懸命に応援してくれました💕

園長先生、幼稚園の先生方

一緒に参加させていただき

ありがとうございました💕💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食