体操教室!いっちにさんしっ💪✨

 

めろんさんのニコニコ笑顔と🎶何やら身体を動かしているこちらは・・😁

遠藤先生と一緒に楽しんでいる🎵体操教室🎵

今日の新しいチャレンジは?👀✨

お山座りから、手を後ろに置いて進むよ!😊

腕にいっぱい力をためて~💪

よいしょ!よいしょ!ちょっとずつ、ゆっくり進むよ😊

後に続くお友だちも、早くやってみたいな!と

ドキドキワクワクしています💞💪

そして、ボール遊び🎵

隣りのお友だちへ、落とさないように慎重にボールをお届け🎶

こっちだよ~🎶はい!どうぞ💖

めろんさん🍈日々、色々なことにチャレンジしています!!

 

みかんさんは👀・・・!?

何かを発見!?

花壇の下に何かいるよ!!

その正体は、🌀かめむし🔎🌀

なにか、匂いがしてきたよ🌀

かめむしさん、どこいくの?と

しばらく観察していました😊

観察眼👀素晴らしいです✨

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食