🌀だるまさんが~転んだ🌀

✨れもんさん🍋りんごさん🍎めろんさん🍈✨

今日は、みんなで🌀だるまさんが転んだをしましょう🌀

(ノ^^)ノやったー🤩と、みんなおおはしゃぎ🎶

たくさんのお友だちと一緒に楽しそう✨

さあ!めろんさんはどこにいるでしょうか?😁🍈

意外と慎重派な🍈さんたち🙂

「だるまさんが転んだ!!」

先生のかけ声が終わるまでに進んで

ピタッと止まって、動きません!!

✨みんなの成長が目映いです✨🌞✨

所変わって、こちらわらのお家では👀

脱いだ靴を、迷子にならないように🎶

きれいにぴったんこのみかんさん✨🍊✨

生活習慣・・・自然に身についています✨

素晴らしい,゚.:。+゚

こちらも、きれいにぴったんこの靴✨👟✨

誰の靴かな~?🤗こちらもステキですね🎶

こちらも、ズボンをはこうと挑戦💪🍓

自分でやろうとがんばっている気持ちが

行動に表れていてステキです🎶

いっぱい遊んで🎶お腹空いたね🍚

いっぱい食べるよ😋モグモグ😋

みんなと一緒に遊んで食べて・・

そしてぐっすり😴おやすみなさ~い💤

・・午後のおやつも楽しみだね😋✨✨✨

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食