今週も元気に🎵

お休みは、ゆっくり過ごされたでしょうか?😊

みんなの元気な笑顔が見られて、嬉しいです✨✨

さあ!今日も、良いお天気🌞

お外に出ると💨元気いっぱいで、ボールを追いかけます💨

めろんさんと🍈みかんさんもおじゃまして🍊

しっぽとりの、作戦会議です😁🎵

みんな熱心に考えます🤔

今日は絶対取られないぞっ💪✨

めろんさんは、アスレチックでも

たくさん遊びました🎵

お友だちと、タッチ👋

いちごさんは🍓ぽっかぽかのマットに寝そべって💤

お昼寝です🎵気持ちよさそ~😁

ぼくも一緒にお昼寝しようかな~🎶

 

明日も元気に💪いっぱい遊びましょうね👋🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食