★✩★おさんぽに行きました★✩★

今日は晴天😊

めろんさんのおかげでお芋のあかちゃんは無事にふかふかのおふとんをかけてもらうことができました!

スヤスヤ寝んね♡

大きくなってね!

優しくやさしくしてあげていました!

今日のお散歩♬めろんさんのお芋の苗植えの応援!!

お芋の赤ちゃんにお布団をかぶせるんだって(^_^)

楽しみ~~~~✩★✩★✩

みかんさんといちごさんみんなで応援してくれました♬

お外とっても気持ちいいね☆彡

みかんさん、いちごさんのおともだちに一生懸命、シロツメクサをどうぞしてくれていました!いちごさんのお友だち、とっても嬉しそうにしてくれました!!

まるで、お話しているようでした(*^_^*)

 

めろんさん達、とっても楽しそうにお芋の苗植えが出来ました!!!

帰りにお話を聞いてみてくださいね☆彡