室内遊び!

めろんさんの壁面作り!えんどう豆さん?!

今日はどんなふうに作るのかな???わくわく、、、

みかんさんは、トゲトゲボールで遊びました。

今日は遊ぶ前にお約束をしました。

☆彡ボールは投げてOK。おもちゃはNG。☆彡

お部屋の中でも、お外でも同じです。

おうちでもご協力お願いします!

 

みかんさん、投げるとこともとっても上手にできます!

じゃーん。今日は、油しきをつかって絵の具遊び😊でえんどう豆さんを作りました。

ポンポン絵の具の色をのせていくことがとっても楽しかったようです。

いちごさんも壁面作り。

かわいいお友だちを作っています!

すご~~~い~~~🎶

こんなことがもうできてしまうなんて!!

みかんさんのお友だちもスタンプ遊び。ポンポンスタンピング!!

色々な色を使ってお絵かきもこんなに上手になっています!

みなの手は、本当に魔法の✋

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 中期

・離乳食 後期

・乳児食