春ですね~❁❀

f:id:sonnoubaby:20200312121317j:plain

花壇や畑に鮮やかな黃色の春を感じさせてくれる菜の花がたくさん咲いて、通りがかりの方々からもきれ~い!との声もたくさん聞こえてくる今日この頃。アーモンドの木もかわいいピンクのお花をたくさん咲かせて見せてくれています。お部屋も春満開。みんなが作ったつくしやたんぽぽもいきいき咲いていて、ちょうちょも気持ち良さそうに元気にお散歩を楽しんでいます!!

f:id:sonnoubaby:20200312121244j:plain今日は、ちょっと昨日より気温がさがりましたが、ほんわかとした日差しのなか楽しいたのしい体操教室がはじまりました!

f:id:sonnoubaby:20200312121249j:plain

みかんさんから、もうじきめろんさんになるみんなは、遠藤先生と一緒の体操教室も来週が最後です。。。

f:id:sonnoubaby:20200312121252j:plain

来週はめろんさんも一緒に体操教室をおこなう予定ですのでお楽しみにしていてくださいね。

f:id:sonnoubaby:20200312121255j:plain

かけっこのフォームも随分かっこよくなりましたね。

f:id:sonnoubaby:20200312121259j:plain

いちごさんも、もうじきみかんさんですね♡

f:id:sonnoubaby:20200312121302j:plain

f:id:sonnoubaby:20200312121311j:plain

f:id:sonnoubaby:20200312121306j:plain

さて、みかんさんはどこでしょうか?^^

 

f:id:sonnoubaby:20200312121314j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・大根煮

お昼・・ロールパン・コンソメスープ・豚肉のトマト煮・大根サラダ・グレープフルーツ

おやつ・・マカロニきな粉・牛乳