収穫だ~🍠😊🎶

 

今日は、待ちに待った~お芋ほり🍠🎶

気合を入れます!

たくさん掘るぞ~~~🍠

エイエイ、オー--💪✨

みてみて!!

大きいお芋が掘れたよ~~~🍠✨

「おっきいー--😲」

わたしも、大きいお芋さん、掘るー--💪✨👀✨

「うんとこしょ!どっこいしょ!」

大きいお芋さんと、小さいお芋さん💕🍠💕

力いっぱい、全身を使って掘り出しました!!!

みんなでお芋堀り🎶🍠🎶

手にはいっぱい土がついたけど、

これは、お芋さんの大事なお布団😊

両手で、パンパン払えばへっちゃらさ🎶🎶

 

お芋堀りがとても楽しかったようで、

みかんさんやいちごさんにも、

芋堀りをしたお話をしてくれた

めろんさん🍈

お家に帰ったら、たくさんお話を聞いてあげてください💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食