お芋の赤ちゃん植えたよ🍠

今日は晴天🌞✨

今日は長靴はくんだよね🎶と

とても張り切っていためろんさん😊🍈

「長靴はいてどこ行くの?」と聞いてみると👂

「おいもさん、うえるの~」と元気に答えてくれました💕

畑に向かう足取りも、軽やかに弾んでいました🎵

みかんさんといちごさんは、めろんさんの応援団💫

みかんさんは、初めての黄色いカートに乗り込んで出発です!!

応援がんばるよ(≧▽≦)!

みかんさん頼もしいですね✨

途中発見したそら豆さんも、元気にすくすく😁

みんなのことを応援しています🎵

畑に到着!さあ、がんばるぞ!おー!(^^)!

お芋さんの赤ちゃん💕

お布団の中で、ゆっくりしててね💕

ゆっくりやさしく(*^-^*)お布団をかぶせてあげるからね💕

たっぷりお水を飲んでね💕

大きくなあれ、大きくなあれーーー✨✨

こちらは、めろんさんの応援団💕

めろんさん!がんばって~💕

みかんさん✨いちごさん✨応援ありがとう!

みんなで、お芋のあかちゃん植えたよーー💫

これから、お日様の日差しを浴びたり🌞

お水をたっぷり飲んだりして🎶

大きいお芋になあれ~~~✨

みんなも、お芋さんと一緒に!大きくなあれ~✨

大きくなったお芋さんに会えるのが

とっても楽しみだね💕

お楽しみにーーー✨

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

・乳児食