いっぱい走って楽しいね🎵

わ~い😊と嬉しそうに先生と一緒に走って

トランポリンへ向かうみかんさん🍊🎵

みんなで走るの楽しいね💨

さあ!こちらでは、しゃぼん玉が

いっぱい遊びに来てくれたよ~🎈🎈

いちごさんも🍓みかんさんも🍊めろんさんも🍈

しゃぼん玉を追いかけたり💨

パチンッと手を叩いてつかまえようとしたり

いっぱい走りました😊

そして今日は、地震の避難訓練も行いました。

第2避難場所である駐車場まで

みかんさんめろんさんは🍊🍈がんばって歩きました💪✨

先生のお話もよく聞いてくれました👂✨✨

そして、かっこいいバス🚌の中がすご~く気になって👀

お椅子が並んでいるよ!

運転する場所見えた??と興味津々🌀

順番を待って、じっくり覗いているめろんさんでした🍈

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食