水たまり発見💦😊

 

雨上がり☔💦

マットに何かを発見🔎みかんさん🍊

みんな大好き🎶水たまり🎶

手でピチャピチャ💦💦

バタバタ🖐ピシャピシャ🖐💦

マットにたまっているお水を

やさしくなでてみたり

たたいてみたり🎶

もう止まりませんヾ(^v^)k

お水飛んでいけ~~💦と

お空に飛ばして楽しむお友だちもいました🎶

水たまりって、魅力的~💕

そしてこちらでは

ゆったりお散歩を楽しむいちごさん🍓

おっ🎶しゃぼん玉が遊びに来てくれたよ🎈😊

目でじっくり追いかけて

手を伸ばしたり🖐

足をバタバタさせたりして

一緒に遊ぼうよ~

どこまで行くのかな?とお話しているようでした🎶

待て待て~🖐

私も一緒に飛んでいきたいな~🎈😊

いちごさん🍓

みんなでドライブ🚗ブルンッ💨ブルンッ💨

行ってきま~す🎶😊

そしてそして、こちらでは✨

りんごさん🍎れもんさん🍋めろんさん🍈が

「よーい、どん!!」

今日は一緒にかけっこを楽しみました💨

みんなパワーいっぱい!力強く走ったね✨

また、仲良く一緒に遊ぼうね🎶

りんごさん🍎れもんさん🍋

ありがとう💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食