楽しかったね🎶🌈💦

 

先週は、みかんさんが最後のプール遊びを締めくくり🍊💦🌈

今日は、めろんさん🍈いちごさん🍓が

最後のプール遊びとなりました~🍈

みんな~楽しみましょうね~🎶

みんなで、先生にお水をかけちゃうよ~💦🌈

バシャバシャ💦🌈ジャージャー💦🌈

前が見えなくなるくらい

たくさんのシャワーをしてくれました😁🚿

もっとお水かけてもいい?😁💦🌈

先生と一緒にたくさん盛り上がりました🎶

いちごさんも🍓やさしいシャワーを浴びて💦🌈

今日も水遊びを楽しみました🎶

プール遊び&水遊び

いっぱい楽しめたようで

お昼寝もぐっすりでした😴zzz

水着など準備くださり

ありがとうございました💕

今日でプールあそびは終了ですが、まだ暑い日が

続きそうなのでもう少しお水遊び🚿は継続したいと思います😀🚿

よろしくお願いします💦

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食