夏ですね🌻🌞🍦

蝉が、元気にないております🌀🌀🌀

夏ですね😄🍉

今日は、みかんさんも釣り遊びに挑戦しました🎣🌊🐟

何が釣れるかな?🐠🐟🐠

お!!おおものが釣れたかな??🎶

めろんさんは、釣り糸をたらして、

針に魚を上手にひっかけていました!!

こちらのいちごさんは、赤ちゃんをおんぶしながら水あそび💕

後ろ姿が、ほほえましいですね♬😍

来週も、プール&水遊びを楽しみましょう😄💪,゚.:。+゚

また来週も、元気にきてくださいね!

 

~おまけ編~

夕方、幼稚園の夕涼み会を見に行ってきました🏮🏮,゚.:。+゚

おーそら こーし じゃんぷ じゃんぷ

シャンシャン星音頭を踊っていました🏮👯

 

夕涼み会とっても楽しかったね😍♬



☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期食

・乳児食