蝉発見!!😲🌻

お外遊びにでると、何かを発見しました!!

よ~く見てみると・・・🕶

せ・み!!(≧◇≦)

一生懸命鳴いて、ちょっと一休みしていたのでしょうか🙂?

いつも鳴き声は聞いているけれど、

実際に目の前で見たことは少ないかもしれませんね🎶

みんな、じーーっと観察していました!

あっ😲

蝉の羽が動いたよ!!

飛ぶのかな??😲

ここで鳴いたら、びっくりしちゃうね😁🎶

蝉を見た後、

めろんさんと🍈みかんさん🍊で、

いちごさん🍓の手をひいて、

幼稚園さんへ朝のご挨拶へヾ(^v^)k💕

なんと頼もしい!めろんさんみかんさん💪✨✨✨

お待ちかねのプール&水遊びです🍊😊

幼稚園の先生も、遊んでくれました🤩

 

明日はお休みです!

ゆっくり休んで、また金曜日に来てくださいね✨✨

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

・乳児食