刺激たっぷり月曜日🎶🤩

さあ☆彡8月最終週🌞✨

元気いっぱい過ごしていきましょう☆彡

みかんさん🍊ニコニコ朝のご挨拶です✨

メリーアン先生と~グッドモーニング🖐

先生が面白いお顔をするから

アハハ~と大笑い😁🎶

朝からパワーたっぷりためました💪✨

そしてこちらでは、あれ??

幼稚園のお兄さんお姉さん👀

何かしているよ?

もうちょっと近づいて見ると・・・👀

身体に何か塗ってある!?

あお!きいろ!

さらに近づいて見ると!!

今日は泥んこ遊び&ボディペインティングを

ダイナミックに!楽しそうにしていた幼稚園のお友だち✨

わ~😲!幼稚園の先生!!

お顔があおいろだね~🌀

誰だかわかるかな~~??

いちごさんも🍓釘付けです😁

ちょっと泥んこ遊びやってみたいね🎶

真似っこしてみたよ🤗

楽しそうに遊んでいるお友だちを

いっぱい見学しました💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食