プール💦ルンルンッ🌈💕

昨日のお帰りの時間⏰

「明日は、みかんさんプールで~す😊」と

先生から教えてもらうと📣

やったー!と、ガッツポーズのみかんさん💪🍊

今朝、水着のお着替え時は

「プ~ル!プ~ル!」と嬉しそうに声を出していました🎶

いつも楽しみにしている時間です💕

私😊プ~ルだ~いすきなの~💕💦🌈💕

お魚さんもいっぱいいるよ🐠と

一所懸命にお話してくれました💕

こちらでは、上からお水を流して

川を作って遊んでいためろんさん🍈

時々スポイトでお水を吸い上げたり

出したり💦🌈

このおもちゃ楽しい😊と

さらに水遊びを楽しんでいました✨

そして・・・

お茶を飲んで🍵

プール楽しかったね💕と

お話を楽しみながらご飯をモリモリ食べて🍚

夢の中へ😴おやすみなさ~いzzz

起きたら、おやつ食べようね😊🍪

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食