☼今日もいいお天気☼

今日もとってもいいお天気☼

何をして遊ぼうかなと相談しているとめろん組のお友だちから、

「かくれんぼしようよー!!」と、聞かれました(*^-^*)

どこに隠れようかな~~?!?!?!

あーーーーー!!!みぃつけた☆彡

みんな隠れるのがとっても上手(^_^)v

 

その後はみんなでサッカー⚽

先生も一緒に!!!待てまてマテーーー!!!!!

みんなで遊ぶの楽しいね(^_-)-☆

 

 

みかんさんはトランポリンをしたり、ぶら下がったり・・・!

 

いちごさんは、藁のおうちの中でシャボン玉(^.^)/〇〇〇

シャボン玉の飛んでいく方を目で追いかけたり、

触ってみようと手を伸ばしていました(*^-^*)

明日もいっぱい遊ぼうね♬

 

 

本日、めろん組とみかん組で2歳のお誕生日を迎えたお友だちは、

歯科検診を行いました。

幼稚園のお遊戯室で、歯医者さんに上手にピカピカきれいな歯を

見せる事が出来ました!!

先生からとっても上手に出来ましたと褒めてもらって、

みんな嬉しそうでした!

おうちでも褒めてあげてくださいね(*^-^*)

 

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・中期

離乳食・後期

乳児食