🎂お誕生日おめでとう🎶

一生懸命に『3』を作ってくれました😀

テーブルでも『3』🎂❗❗をしてくれました🤩🎶

明日は3歳のお誕生日🎁本当に本当におめでとう🎉

初めて会ったときには小さな赤ちゃんでしたが、今ではブロック名人男子です➰

毎朝ブロックの七変化を見せてくれて楽しませてくれます🚃

🎁sonnnouバッチも『3』✨✨✨

自分で触ってしっかりと確かめられるようにもなりました❗❗

お母さんから朝、ちょっぴり緊張しているようです・・と、まだまだ緊張もしますよね・・・

でも、みんなから元気なお祝いとっても嬉しそうでした😀

これからも一緒にグングンおおきくなろうね🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 後期

・乳児食