〇〇を回して遊びましょう🎶

?みんな何をしているのでしょうか??

 

くるくる回ってるね💫

おっとっと!

倒れそうになってる!

ゆっくりになってきたよ(≧▽≦)

あっちへくるくる💫

こっちへくるくる💫

りんごさんと🍎めろんさん🍈

コマが回る様子を

真剣に👀楽しそうに見ています🎵

あ!もう止まっちゃう??

ずっと回っていたから

疲れちゃったのかな?

みんなはコマに興味津々✨

そこで、なんと!!かな先生が🍎

コマが大好きなみんなのために

回し方を教えてくれましたー👏💕

さっそくめろんさんが挑戦✨🍈✨

ここを持って、紐はここで・・・!!

さすがめろんさん🍈☆彡

コマ回すの?とみかんさんもやってきて🍊

めろんさんにキラキラ憧れの眼差しを

注いでいました✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

何事にも挑戦するめろんさん🍈

かっこいいですね(^o^)丿

コマ名人になれるかな~?!

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食