🎉🎂Happy💕Birthday🎂🎉

 

わ~い💕ぞうさんだ~💕と

嬉しいお顔のいちごさん🍓

1歳のお誕生日おめでとう🤩🎶

何でも興味を持って

じっくり遊ぶことがとっても上手です✨

ぞうさんのお誕生カードにも興味津々💕

何が描いてあるのかな??🎶

こちらもじ-っくり見てくれていました💕

お友だちから🎶

おめでとうのお歌のプレゼント🎉💕

嬉しい気持ちがいっぱいこもったお歌💕🔥💕

これからもいっぱい遊んで一緒におおきくなろうね😊🎶

そしてピカピカ太陽の🌞お外では👀

今日もカメさんがお散歩中🐢🐢

カメさんカメさん😊

お水をあげましょう🖐💦💦

みんなで、カメさんの水浴びをお手伝い😊

一緒に水遊び楽しいね🎶

いちごさんも🍓

水遊びしよ~う💕

水風船に触ったり🎶

アイスを作ったり🎶涼すずです➰

 

明日もいっぱい遊ぼうね💪✨

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食