だ・る・ま・さ・ん・が🎵

金曜日はいちご組の保護者の皆様、大変お忙しい中、参加日にお越しくださいましてありがとうございました。温かいお言葉をたくさんいただきましてとても嬉しく励みになりました。来年も一緒に成長していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

1週間のは・じ・ま・り~~~🤗

はじめのい~っぽ!

だ・る・ま・さ・ん・が~🙆

ころんだっっ!

めろんさんみかんさん🍊🍈

上手に止まっています🌀

よーく見ると👀

めろんさん🍈面白いところで,

面白ポーズで止まっています😁

突然止まってもへっちゃらだよね🎶

みんな、だるまさんころんだ名人✨

だんだん近づいて先生にタッチ!🤚

ルールのある遊び🎵

みんなで大盛り上がりでした✨

また、だるまさんころんだ!しようね💕

さてさて👀こちらお砂場では🎵

バケツやシャベルにアイスのコーン🎶

自分の納得のいく道具をじっくり選んで

じっくりと遊びの世界へ~✨

ご飯ができたよ~と

お友だちに声をかけると

ご飯の中に、さらにご飯を

よそってくれました😁🎶🍚

大盛りごはんのできあがり~🍚

こちらでは、お山にシャベルを入れていました🍊

なんと!お山にトンネルを作る

工事をしているとのこと!

うまく開通できると良いね🎶

この後も、そ~っとそ~っと

トンネル工事に励んでいました🍊

こちらは、トンネル工事名人✨

今度はどんな名人に出会えるかな~?

お楽しみに🎶

 

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食