うわぁ~(*^▽^*)

f:id:sonnoubaby:20200302141850j:plain

デカルコマニーきれいだね!(^^)!画用紙を開いたときのこのお顔、気持ちが伝わってきます♡

f:id:sonnoubaby:20200302141858j:plain

本日いちご組のデカルコマニー、好きな色の絵の具を選ぶところからはじまりました^^

表情から、自分で色を選ぶ楽しさや絵の具の蓋を開けてみようとチャレンジするわくわく感が伝わってきます!!

f:id:sonnoubaby:20200302141901j:plainお部屋でリス見つけたよ!!

f:id:sonnoubaby:20200302141906j:plain

うさぎさんはこっちにいたよ!みかんさん、館内の色々な場所にいる動物さん見つけを楽しんでいました!

f:id:sonnoubaby:20200302141912j:plain

粘土遊びをしたり~・・・

f:id:sonnoubaby:20200302141916j:plain

絵の具遊びをしたり・・・☂が降っても楽しいこといっぱいでした^^

f:id:sonnoubaby:20200302141922j:plain

めろんさん、3月の壁面作りをしました。チョッキンチョッキンとハサミで折り紙を切って、のりを指にとってペタっと貼って完成させました。何かはお楽しみに!

f:id:sonnoubaby:20200302141925j:plain

な~にかな?

f:id:sonnoubaby:20200302141930j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・ウエハース

おひる・・スパゲティーナポリタン・コンソメスープ・かぼちゃチーズサラダ・グレープフルーツ

おやつ・・じゃこチャーハン