ハッピーバースディ!(^^)!

f:id:sonnoubaby:20200228161008j:plain

今日3歳のお誕生日をむかえたおともだち♡お誕生日おめでとう♬

これからも、とっても元気でかわいい、すてきなステキな女の子でね!!

f:id:sonnoubaby:20200228161005j:plain

みんなからも祝福されたお誕生日会。お家でのお誕生日会も楽しみだね^^

f:id:sonnoubaby:20200228160933j:plain

体操教室でも、こんな事だってできるようになったね!

f:id:sonnoubaby:20200228160936j:plain

白川せんせいとの、楽しいひとときを満喫するめろんさん!

f:id:sonnoubaby:20200228160940j:plain

サーキットもビューン。。

f:id:sonnoubaby:20200228160944j:plain

こんなふうにスーパージャンプ★

f:id:sonnoubaby:20200228160948j:plain

いつも通り、おもしろくて楽しい白川先生だいすき♡ちょっぴりビックリ?!

f:id:sonnoubaby:20200228160952j:plain

本当に今日も元気いっぱいの楽しい体操教室になりました。

f:id:sonnoubaby:20200228161000j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・ウエハース

お昼・・ご飯・すまし汁・野菜つくね・こんにゃくとごぼうの金平・バナナ

おやつ・・しらす入りじゃがいも餅