かんぱーい^^

f:id:sonnoubaby:20210208140330j:plain

まずは、ちょきちょき、チョッキン!!

f:id:sonnoubaby:20210208140332j:plain

さすがにめろんさん^^はさみの使い方もとっても上手です!!

慎重に真剣に取り組んでいますね。

f:id:sonnoubaby:20210208140333j:plain

グーパーをしながら先生と一緒にチョッキンチョッキン!頑張っていますよ。

f:id:sonnoubaby:20210208140336j:plain

みかんさんも先日の染め紙の続きです!おだいり様がお目見えですね☆彡

f:id:sonnoubaby:20210208140338j:plain

おひな様も折り紙のように1回折をしてお着物を作ってあげました^^とっても綺麗ですね♡

f:id:sonnoubaby:20210208140339j:plain

めろんさんの製作、完成が楽しみです!

f:id:sonnoubaby:20210208140340j:plain

そうです。今日はまちにまった甘酒パーティー!!!

はっかいさんの甘酒をあけみせんせいがおいしく温めてくださったのでみんなでいただきました。

f:id:sonnoubaby:20210208140341j:plain

いただだきますから、瞬く間にのみほしてくれためろんさん。

f:id:sonnoubaby:20210208140344j:plain

おいし~のお顔もみせてくれました。

f:id:sonnoubaby:20210208140346j:plain

みかんさんも、ぐびぐび。

f:id:sonnoubaby:20210208140350j:plain

あたたかくて、おいしいね。。。

f:id:sonnoubaby:20210208140352j:plain

おかわりで、かんぱ~い!!

f:id:sonnoubaby:20210208140353j:plain

私たちも乾杯しよっ^^

f:id:sonnoubaby:20210208140355j:plain

僕たちもかんぱ~い^^

おいしかったのでしょう。そして体もポカポカです!!

今年は例年になく甘酒を大変よく飲んでくれた保育園のお友達。よかったらおうちでも、ぜひ八海山の甘酒をご家族で召し上がってください。甘すぎないので、苦手な方にも飲んでいただけると思います。

f:id:sonnoubaby:20210208140357j:plain

いちごさんもみかんさんもめろんさんも、甘酒をいただいたあとは、モニカ先生も一緒にバスまでお散歩に行ってきました!!明日も元気に遊ぼうね^^