最後の活動になりました(´・ω・`)

f:id:sonnoubaby:20210311151149j:plain

まっていました~♫今日は今年度最後の音楽教室でした!みんなでお出迎えして今日も楽しい音楽教室になりました♫~♫~

f:id:sonnoubaby:20210311151153j:plain

ピアノのリズムに合わせて♫なかよくおさんぽ♡

f:id:sonnoubaby:20210311151155j:plain

おっとっと、ちょっとプチ渋滞中?!

f:id:sonnoubaby:20210311151158j:plain

そして、カスタネットやスズで楽器遊びもしました♡

f:id:sonnoubaby:20210311151200j:plain

最後も、こんなに近くでお見送り♡いちごさんもばいば~いと大きく手を振って、来年度も保育園に遊びにくるね!って言ってくれましたね^^

f:id:sonnoubaby:20210311151202j:plain

お庭にでて、遠藤先生と一緒に体操教室をしためろんさん♡昨年が懐かしいです♡♡

f:id:sonnoubaby:20210311151203j:plain

フラフープをリズミカルに渡っていくめろんさん☆彡

f:id:sonnoubaby:20210311151205j:plain

うさぎさんのようにかろやかに♡

f:id:sonnoubaby:20210311151207j:plain

そして、うさぎさんのようにピョンピョンとテンポのいいスピードで!

f:id:sonnoubaby:20210311151209j:plain

安全をたしかめながら、慎重に・・

f:id:sonnoubaby:20210311151212j:plain

柔軟なうさぎさんのようにピョーンピョン^^

f:id:sonnoubaby:20210311151213j:plain

みかんさんも、遠藤先生と一緒にブーンと飛行機になってあそびましたね^^

f:id:sonnoubaby:20210311151215j:plain

いちごぐみさんのほのぼのな様子。。

f:id:sonnoubaby:20210311151218j:plain

このトランポリンの場所も大好きないちごさんです♡

f:id:sonnoubaby:20210311151221j:plain

お手伝いしなくたって、上に登れるようになったみかんさん。

みんなチャレンジ精神旺盛です^^

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳完了期

f:id:sonnoubaby:20210311151223j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210311151225j:plain