また来週あそぼうね!

f:id:sonnoubaby:20191213121016j:plain

今週は寒かったり、暖かかったり・・・気温差が激しかったですが、来週はどうでしょうか?

 

f:id:sonnoubaby:20191213121019j:plain

来週は、音楽教室や、わくわく鑑賞会もあるので元気に来てくださいね!

f:id:sonnoubaby:20191213121022j:plain

わくわく鑑賞会には犬やおさるさんが遊びにきてくれます!!

f:id:sonnoubaby:20191213121026j:plain

微笑ましくみんなで鑑賞ができたらいいなぁと思っています。

f:id:sonnoubaby:20191213121030j:plain

来週も、みんななかよくあそびましょう^^

f:id:sonnoubaby:20191213121033j:plain

そうそう、月曜日の幼稚園のおともだちのお誕生会では、おやつの、ほくほくのおいしいおいしいインカのおいもをいただけるかも・・・楽しみにしていてね!!

f:id:sonnoubaby:20191213121037j:plain

先生達、ジャガ芋を1つ1つ丁寧に洗ってくれています。

f:id:sonnoubaby:20191213121041j:plain

来週も、

f:id:sonnoubaby:20191213121045j:plain

Let's Go!!

f:id:sonnoubaby:20191213121049j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・クラッカー

お昼・・ご飯・味噌汁・手作りがんもどき・きのこのバター醤油ソテー・りんご

おやつ・・スイートポテト・牛乳