おいものおふろ(o^∀^o)

f:id:sonnoubaby:20191023145414j:plain

アーーーッツ、おいもがいーーーっぱいだね!!!

f:id:sonnoubaby:20191023144732j:plain

おいも洗いをしている先生を見つけためろんさん、率先して幼稚園の先生のおてつだいマンさんに変身♡

こないだのお芋掘りのおいもをゴシゴシ。。。

おいもが洗ってもらって気持ちい===って、いってます^^

f:id:sonnoubaby:20191023144735j:plain

どろんこだったおいも1本1本丁寧にゴシゴシと洗ってくれるめろんさん☆彡

本当にお手伝い上手でたすかります!!

f:id:sonnoubaby:20191023145422j:plain

仕上げ仕上げ、ウキウキしながら今日はたくさんお手伝いをしてくれたので、お家でもい~っぱい褒めてあげてくださいね♡

f:id:sonnoubaby:20191023144739j:plain

お手伝いを楽しんでくれました♡

f:id:sonnoubaby:20191023145418j:plain

おいも綺麗になったよ~どうぞ!とピカピカ☆ツルツル☆のお芋を先生に渡して。

f:id:sonnoubaby:20191023145425j:plain

じゃーん。。。オフロに入ったあとは、こんな風にお日さまの下できもちよ~くお昼寝をして、そして、そしてみんなにおいしいくいただかれる予定です(o^∀^o)アリガトウ♡

f:id:sonnoubaby:20191023144746j:plain

今日は、いちごさんたちもきもちよ~くお昼寝zzzをしていました♡♡♡

f:id:sonnoubaby:20191023144742j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・ウエハース

お昼・・ご飯・ミルクスープ・鶏肉のマーマレード焼き・さつま芋のサラダ・パイナップル(今日は、丸パンからご飯に変更がありました)

おやつ・・ごま塩おにぎり・小魚