静と動♬

f:id:sonnoubaby:20201015121314j:plain

今日は、残念ながらお芋掘り&お散歩にいけませんでした<(_ _)>

明日は、くもりの予報ですね。ぜひ、大きいなおいもを見つけにお出かけをしたいと思います!!

お散歩にお出かけはできませんでしたが、みかんさんはラッキー^^遠藤先生と体操教室を行いました!

今日も遠藤先生は、みんなが楽しめるようにテンションUPで元気に体操教室をしてくださいました♥

f:id:sonnoubaby:20201015121324j:plain

こんなことだって出来るもん!どんどん、どんどん出来ることが確実に増えているな~と感じさせてくれるみかんさん!

f:id:sonnoubaby:20201015121400j:plain

みかんさんも、体を動かすことが楽しくてたまらない様子です^^

f:id:sonnoubaby:20201015121406j:plain

遠藤先生がおもしろくて、たのしくて、だいすきで、くっついて離れません!

f:id:sonnoubaby:20201015121417j:plain

最後には、一人ずつたかい、たか~い!をしてくださいました^^

f:id:sonnoubaby:20201015121428j:plain

f:id:sonnoubaby:20201015121439j:plain

f:id:sonnoubaby:20201015121449j:plain

f:id:sonnoubaby:20201015121500j:plain

来週の体操教室も楽しみです^^

f:id:sonnoubaby:20201015121511j:plain

いちごさんは、新聞ビリビリ風遊びを満喫中です!

f:id:sonnoubaby:20201015121524j:plain

ビリビリを楽しむというよりは、手をほうきに見立てて遊んでいるような様子です^^

f:id:sonnoubaby:20201015121536j:plain

くしゃくしゃいした新聞紙はふわっとしていましたね。

f:id:sonnoubaby:20201015121605j:plain

触って、握って確かめて、この姿初々しくてよいですね(o^-')b

何事も経験!!

f:id:sonnoubaby:20201015121618j:plain

いちごさんたちも、お庭にはでられませんでしたが、館内散歩にでかけたり、お魚さんにご飯をあげたり、室内で楽しく遊ぶことができました^^

f:id:sonnoubaby:20201015121632j:plain

みかんさんは体操教室の後に、テラスでシャボンだま遊びをしました。

f:id:sonnoubaby:20201015121646j:plain

シャボン玉、フーっと上手にできました^^

f:id:sonnoubaby:20201015121836j:plain

めろんさん、折り紙でみのむしさんを折りました!お顔も表情豊かで(o^-')bですね。

f:id:sonnoubaby:20201015121659j:plain

絵本も集中して視聴していました。

f:id:sonnoubaby:20201015121712j:plain

いちごさんも。しっかりみてますね!!すごいな~,゜.:。+゜

 

☆彡今日の給食☆彡

・中期

f:id:sonnoubaby:20201015121724j:plain

・完了期

f:id:sonnoubaby:20201015121753j:plain

・後期

f:id:sonnoubaby:20201015121809j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20201015121823j:plain