おいも🍠

f:id:sonnoubaby:20191024134950j:plain

今日は、先日お芋ほりをした🍠で楽しいことをしためろんさん🍈

 

f:id:sonnoubaby:20191024134941j:plain

まずは画用紙のお話をしましたが、こどもたちは海苔巻きだ~と画用紙を丸めて盛り上がていました・・・(*'▽')

f:id:sonnoubaby:20191024134900j:plain

まずは、画用紙に🍠の絵をクレヨンで描きました。ルンルンしてました~✨

f:id:sonnoubaby:20191024134846j:plain

そして、茶色い絵の具で🍠の上も塗って~はじき絵に挑戦❕

f:id:sonnoubaby:20191024134835j:plain

へぇーすごいね~やってみたいなという気持ちになっている🍈さん(*'▽')

f:id:sonnoubaby:20191024134823j:plain

今度は自分でやってみて満足げなおともだち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:sonnoubaby:20191024134812j:plain

やってみたくてやってみたくて、待ちきれない^^

f:id:sonnoubaby:20191024134757j:plain

土の中であったかくなっている🍠筆に勢いがあっていいですね✨

f:id:sonnoubaby:20191024134747j:plain

🍈さんの芸術作品をぜひみて、たくさんはじき絵×🍠のお話をきいてみてくださいね💛

f:id:sonnoubaby:20191024134735j:plain

今日も絶好のお外遊び日和でした。最近はきもちよ~く遊べます^^

f:id:sonnoubaby:20191024134720j:plain

🍓&🍊さんで歓声を上げながら仲良くお砂遊びを楽しんでいました🍌

f:id:sonnoubaby:20191024134705j:plain

こちら、幼稚園でなった柿を干し柿にするところです。

今日も🍈さんはせっせとお手伝い~^^

f:id:sonnoubaby:20191024134651j:plain

くるくる柿の皮がむけたらこんなになが~くなっちゃいました👏

干し柿も楽しみだね🤩

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20191024134625j:plain