なす&キューリ

f:id:sonnoubaby:20190902145728j:plain

今日は、みかんさんと、めろんさんでSAKASの野菜の収穫に行ってきました!

f:id:sonnoubaby:20190902145733j:plain

自分の手でしっかりもって、ハサミでチョッキンしたナスは見つめるほど、格別ですよね!

f:id:sonnoubaby:20190902145737j:plain

もう、うれしそ~(o^-')b 口元がほころんでる~^^

f:id:sonnoubaby:20190902145740j:plain

かわいいなすに、うっとり♡おしゃれな感じです(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20190902145744j:plain

とろけそうなスマイル(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20190902145747j:plain

イイなす収穫できたね(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20190902145753j:plain

週明けから、野菜の収穫でこんなにたくさんの笑顔!!嬉しいかぎりです♡

今週も良いことがい~っぱいありそうな予感^^楽しい1週間になりそうです!

f:id:sonnoubaby:20190902145756j:plain

キュウリがBigになっていました!!まるで金棒のよう(;・∀・)

f:id:sonnoubaby:20190902145800j:plain

細くてかわいい普段のキュウリもパワーUP!!仲間の印・・・☆彡

今日から、フレッシュなスタッフも仲間入りしました。

みなさまどうぞ、よろしくお願いいたします。

f:id:sonnoubaby:20190902145804j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・クラッカー

給食・・麦ご飯・味噌汁・照り焼きチキン・白菜の海苔ごま和え・オレンジ

おやつ・・フルーツ寒天・ウエハース・牛乳