でた~!!!


f:id:sonnoubaby:20190903124444j:plain

目の前には、ま~先生がでた~^^

今日はちょうど良いお天気の中、お庭でなかよく遊びました!

f:id:sonnoubaby:20190903124451j:plain

今日もにっこにこのお顔を見せてくれています!

f:id:sonnoubaby:20190903124454j:plain

みかんさん、今日はアイスクリームやさんにへーんしん☆彡只今、開店準備中でしょうか?!

f:id:sonnoubaby:20190903124458j:plain

だいじに、大事に、そーっと出来たてのアイスクリームを並べにいきます!

お客さんもたくさん来てくれて大盛況でした♡

f:id:sonnoubaby:20190903124503j:plain

でた、でた、〇〇〇が出た!!!!きゃーっツ、、、

f:id:sonnoubaby:20190903124509j:plain

のわりには、とってもたのしく油性ペンでお絵描きをしています!

f:id:sonnoubaby:20190903124514j:plain

でたっ、、、

f:id:sonnoubaby:20190903124528j:plain

きゃーッツ、出てる。。。

f:id:sonnoubaby:20190903124532j:plain

どう?かわいい??

f:id:sonnoubaby:20190903124537j:plain

出てます。。。

f:id:sonnoubaby:20190903124543j:plain

うわーッツ、、、みんなで出てます。

何が出ていたのかは、お楽しみしてください。こどもたちが、この夏からだーいすきな

おともだち、近日中にお家に一緒に帰ります^^

 

f:id:sonnoubaby:20190903124548j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・大根煮

お昼・・しらすご飯・味噌汁・豚ひき肉とほうれん草の玉子焼き・もやしときゅうりのマヨ醤油和え・チーズ

おやつ・・ヨーグルトパン・牛乳