今週もニッコリー(*^ω^*)

f:id:sonnoubaby:20190722141549j:plain

パっとしないお天気ではじまった今週ですが、みんなの☺で元気いっぱいに過ごせます!とってもHAPPY!(^^)!

f:id:sonnoubaby:20190722141516j:plain

今日は、先週の幼稚園の年長さんのお友達のお泊まり保育がありました。そこで、今日はお庭にトラックがやってきて、お布団の回収に来てくれました!

中はどなっているのか興味津々・・・1人ずつしかっりと中の状況を確認しました!

f:id:sonnoubaby:20190722141523j:plain

トラックにバイバーイと手を振りながら見送るお友だち♥

f:id:sonnoubaby:20190722141527j:plain

トラックはみんなに見送られて帰っていきました^^

f:id:sonnoubaby:20190722141519j:plainそれからは、藁のお家で遊んだりしていたら、

f:id:sonnoubaby:20190722141531j:plain

取ってきたよ~ときゅうりと、なすを持って走ってきためろんさん。

f:id:sonnoubaby:20190722141535j:plain

ジャ、ジャーン!!ありがとう^^

f:id:sonnoubaby:20190722141538j:plain

これ変なキュウリ~走りながら、嬉しそうに教えてくれました。

f:id:sonnoubaby:20190722141541j:plain

ほんとだね。なすみたいなきゅうりだねー。まるで姉弟のようでした♫

f:id:sonnoubaby:20190722141545j:plain

おのおの収穫した野菜をもって報告する姿がとっても誇らしげでした!

いつもありがとう、めろんさん☆彡