今日も人参日和でした^^

f:id:sonnoubaby:20211209164010j:plain

今日もSAKASで佳き人参さんが収穫できました(o^-’)b

美味しく召し上がれますように,゜.:。+゜

f:id:sonnoubaby:20211209164011j:plain

土いじりもお手の物!!お砂場も大盛況d(^_^o)

f:id:sonnoubaby:20211209164012j:plain

ヒラヒラと降っていた銀杏の葉っぱを誇らしげに見せてくれました^^

f:id:sonnoubaby:20211209164013j:plain

素敵な柄のクリスマスブーツが完成しました!!集中して持続的に製作に取り組んでいためろんさんの姿とても立派でした(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20211209164016j:plain

完成したクリスマスブーツを飾ってもらってとっても嬉しそうでした!!

f:id:sonnoubaby:20211209164017j:plain

思いを込めながら丁寧に製作していました。頑張って完成した世界に1つだけのブーツ!お子さんのガンバリをたくさん褒めてあげてくださいね^^

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20211209164015j:plain