今日はお部屋でねっ・・・!?

f:id:sonnoubaby:20190830154643j:plain

いちごさん、にこにこ、おさんぽ~^^

f:id:sonnoubaby:20190830154649j:plain

そして、室内プール?!

f:id:sonnoubaby:20190830154653j:plain

みかんさん、クレヨンでお絵描きしながら、シャインマスカットを生産中?!

f:id:sonnoubaby:20190830154656j:plain

同じくみかんさん、絵の具でおいしいアレキサンドリアを作っていま~す^^

f:id:sonnoubaby:20190830154712j:plain

みずみずしいぶどうの、ビッテロビアンコかな?!もう、ほっぺたがおちちゃいそう♡

f:id:sonnoubaby:20190830154701j:plain

めろんさん、わくわくしてるー^^しゅっぱ~つ、オーって、いったいどこに行くの?

f:id:sonnoubaby:20190830154705j:plain

あっ、かめさん見つけた!

f:id:sonnoubaby:20190830154708j:plain

えっ?!みんなでニモを指さしてます!!

f:id:sonnoubaby:20190830154717j:plain

ここにも、ニモがいた^^

今日の、めろんさんは、館内の中の海の中のお友だち探しに出掛けてきました!

みんなで、かめさんや、ニモ、くじらさんや、かにさんなどの発見、とっても楽しかったようです!

いちごちゃんも、みかんさんも、めろんさんも、お帰りの時に、玄関にたどり着くまで、おかあさんたちと一緒に、海のおともだちを見つけてね!かにさんは、どこにかくれているかな~?

f:id:sonnoubaby:20190830154722j:plain

お給食の前にしっかり手をあらってます^^

f:id:sonnoubaby:20190830154726j:plain☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・ポン菓子

昼食・・ご飯・味噌汁・ぎせい豆腐・野菜のおかか和え・チーズ

おやつ・・いちごジャムパン・牛乳