☂がやんで嬉しかったね

f:id:sonnoubaby:20190719112816j:plain

いちごさんお庭に出る前にひと遊び!!

f:id:sonnoubaby:20190719112820j:plain

めろんさん今学期最後の体操教室を終え見つけた物は・・・

f:id:sonnoubaby:20190719112823j:plain

うーん良い匂い!!みんなが、一生懸命に拾ってくれた梅が梅干しにも変身中^^

f:id:sonnoubaby:20190719112827j:plain

こんな感じで、五感で梅干しをかんじながら、突然すべりだいみたいだね~???

と・・・どのへんがすべり台なの???えっ?!ここ~?!?!?!

正解は写真の中に・・・^^

f:id:sonnoubaby:20190719112830j:plain

みかんさん、お庭のお野菜を観察に行ったら、

f:id:sonnoubaby:20190719112843j:plain

お花のついたとってもかわいいきゅうりも見つけました!

f:id:sonnoubaby:20190719112834j:plain

そして興味をそそられ、マスをのぞき・・・・木が入っているのが見えました。。。

f:id:sonnoubaby:20190719112838j:plain

あっ。その手の中には・・・

f:id:sonnoubaby:20190719112847j:plain

今日は、幼稚園の1学期の終了式でした!

1回、2回だけしかお休みをしなかったお友達や、1度もお休みをしなかったお友達のお名前がい~っぱい呼ばれているかっこいい姿を見届けました。保育園のお友達もほとんどお休みをすることがなかくよく頑張ってくれています!拍手^^

来週も元気に来てね(*^ω^*)