今週もよくがんばりました!

f:id:sonnoubaby:20200918115933j:plain

出たでた、おばけが出でた~(*´艸`)

f:id:sonnoubaby:20200918115936j:plain

喜んで、GHOSTに好きな色で、思い思いに塗っていました。

相変わらず、おなけが大好きなみかんさんは、今日もハロウィンのおばけたちに会いに行き

キャーキャー、恐い恐いといいながら喜んでおりました^^

f:id:sonnoubaby:20200918115941j:plain

虫カゴのふたをあけるよ~3.2.1

f:id:sonnoubaby:20200918115946j:plain

次は、大きな虫カゴものぞいてみます!

f:id:sonnoubaby:20200918115950j:plain

いたね。すずむしさん。かぼちゃも、なすも、パンもきゅうりも食べるんだよね!

f:id:sonnoubaby:20200918115954j:plain

さみしいですが、今日で遊具さんたちともお別れでした。最後に写真をパチリ。

い~っぱい、すべり台すべったね。ブランコにでもたくさんゆらゆらして。。。ありがとう♥♥♥

しばらく遊具ともお別れですが、新しいゆうぐさんとまたいっぱい遊べる日をみんなで楽しみにしています。

f:id:sonnoubaby:20200918120014j:plain

洗濯バサミでパッチン。

f:id:sonnoubaby:20200918120018j:plain

さぁ~て、みなさん。私は、だれでしょう?そして何に変身したかわかりますか^^

 

 

☆彡今日の給食☆彡

 

・中期

f:id:sonnoubaby:20200918122555j:plain

・後期

f:id:sonnoubaby:20200918115958j:plain

・完了期

f:id:sonnoubaby:20200918120003j:plain

・みかん組、めろん組

f:id:sonnoubaby:20200918120010j:plain