お誕生日おめでとう💕🎉🎂

 

今日は、とっても嬉しい🎵

いちごさんのお誕生日会でした🍓🎂🎉

💕1歳のお誕生日💕おめでとう🎉🎂💕

みんなの前で、始めはちょっと緊張しちゃったけど💦

先生からのプレゼント🎁お誕生カードをちらりっ👀💕

なになに~?ぼくのことが書いてあるんだって??🎵

ゾウさんカード🐘に興味津々!!

気に入ってくれたら嬉しいな💕

こちらでは、朝から、「おめでとう!!」
「今日は、はっぴーばーすでいやるんだよね🎵」

「楽しみだね!!」と
お友だちからたくさんのお祝いする言葉が

聞こえました👂💕

そんなみんなから、たくさん愛の詰まった💕

おめでとう🎂🎉のお歌を

プレゼント💕💕

本当におめでとう☆彡

これから、一緒にぐんぐん

大きくなろうね☆彡

そしてさらに☆彡先生から素敵な楽しいプレゼントが🎵

パネルシアター☆彡「どっち?どっち?どっちかな?」☆彡

猫さんが持ってきてくれた2つのお魚??

1つは、お魚🐠もう1つは??

なんと!ネクタイでした!

ぶたさんが持っていた2つのりんごも!?

1つは、な、なんと!チョンマゲでした😁🎵

同じ形のシルエットでも、違うものだとわかると

みんな大笑い🎵

お話の最後は、お誕生日ケーキが

大きくなるように✨おまじないをかけました,゚.:。+゚

みんなで一緒に🎵楽しい嬉しい時間を過ごしました💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食