ドキドキ獅子舞🌀Happy💕Birthday🎉

みんなの獅子舞さんが

今日は、みんなに会いにきてるみたいだよ😲✨🎍

さあ!行ってみましょう🤩🎵

わあ!大きな獅子舞さんがいるよー!!

大きなお口だねー😲

頭をがぶっ!

みんな、勇気を出して、そっと頭を出します💦

練り歩く獅子舞は

お正月のめでたさを盛り上げる風景ですね✨

いつもと違う雰囲気をたっぷり味わいました✨

頭を噛んでもらって

✨✨✨1年無病息災✨✨✨

さあ🎵お部屋に戻ると

今日は嬉しいお誕生会🎉🎂

2歳のお誕生日おめでとう🤩🎶

お歌が大好きで🎵

手遊びがとっても上手🎵

これからも、一緒に歌ったり🎵

いっぱい遊ぼうね🤩

本当にすてきな2歳✨

🎉🎂🎵おめでとう🎵🎂🎉

そしてさらに嬉しい楽しい🎵

先生からのプレゼントが🎁

パネルシアター「とんとんとん どなたですか?」

とんとんとんっと、ドアを叩くかわいい動物さんが

次々に登場🐐🐰🐭💕

「とんとん!」「どなたですか?」

と、みんなで声を合わせるのが面白くて

みんなにっこにこでした🎵

お話のおしまいは

主人公ヤギのめめちゃんのお誕生日を

みんなでお祝いしました💕

次回のお誕生会は来年度✨

またみんなのすてきなお誕生会🎉

楽しみにしていてね🎵

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食