笑顔満開🤩音楽&体操教室🎶

斉藤せんせ~い(≧▽≦)

みんなが待ちにまっていた音楽教室のお時間です🎵

斉藤先生が面白おかしく登場するので

毎回大笑い💫今日もお腹を抱えて笑ったね🎶

ピアノのリズム🎹4回手拍子👋

く・つ・し・た!

ピアノの音と一緒だね!

自分の手拍子の音と重なった✨音✨

とっても嬉しい!楽しいね✋🎵

手拍子も!足で床を叩く動作も

み~んな一緒に速いリズムで💨💦

もう頭も一緒に動いちゃうね😁

音楽教室が終わっても

リズムを口ずさむお友だちがいました✨

音の余韻を楽しんでいるようでした✨

さあ!今日はさらに楽しいことがありました🎶

みかんさん体操教室🍊遠藤先生の動きを

上手に真似っこです🎵

そして今回は🎶

初めての~かくれんぼ~👏🎵に挑戦みかんさん✨

遠藤先生が隠れます!

果たして遠藤先生を見つけることが

できるのでしょうか????

遠藤先生どこかな~??👀

ここにいるかな~?👀と覗いたその時!!

遠藤先生見~つけた✨

見つかっちゃったーーー(≧▽≦)と遠藤先生🎵

やったねー!みかんさん大成功✨

またかくれんぼいっぱいしようね🎶

楽しみだね🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食

※本日【グレープフルーツ】を【グレープフルーツゼリー】

に変更して提供させていただきました。