1・2・3!!

みんなが釘付けになっているのは

ポン菓子を作る機械と

その周りをクルクル踊っているような

ピカピカギラギラの✨🔥✨

美味しいポン菓子ができるように

みんなであかり先生を応援します✨

がんばれっ!がんばれっ!

みんなの応援パワーと

美味しくな~れパワーが集まったその時!!

ボンッッッッッ!!!

あかり先生が白い煙で見えなくなっちゃった😲

みんなの熱い気持ちがこもった

元気パワーで!!

とびきり美味しいポン菓子の

出来上がりーーー✨✨✨

おいしそー🤩

お米が変身してポン菓子になったんだ!

お米さん変身上手だね~

しろい粒つぶいっぱいだね!

それでは、いただきま~す!

じっくりゆっくりと味わいます(≧▽≦)

美味しくって目をそっと閉じます🍀

美味しーポーズ💕

すごく美味しくって

ピース✌

朝から準備してくださった先生へ💕

感謝の気持ちをたくさん込めて

ごちそうさまでした!

ありがとうございました💕

みんなで上手に言えました!

すてきだね✨

次回のお誕生会のおやつも

お楽しみに~💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食