お誕生日おめでとう🤩🎶,゚.:。+゚

今日は、お誕生日会をしました🤗🎶

3歳になったよ(^O^)vと、にこにこで教えてくれました,゚.:。+゚

インタビューでは・・・🤩

「好きな食べ物は何ですか?」🎤の質問に、

「もも🍑」💕と、かわいく答えてくれました💖

そしてさらには、みんなからの「おめでとう」のお祝いの言葉を受けて、

「みんな、ありがとう💕」と、溢れる笑顔で答えてくれました✨

その、すてきな姿に、とても感動しました🤗,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

これからも、いっぱい遊ぼう!!💪🎶

お~~~!!!

すてきな3歳、ほんとうにおめでとう✨✨✨

今日は、今週最後の水遊び!!🌻🌞🌊💦💦

めろんさんが、いちごさんに氷を見せてくれました😊🎶

冷たいよ~💦

見てみて~😊と、優しく声をかけていました🎶

そして大人気の、水風船🎈!!

このぷにょぷにょが気持ちいいんだよね🤩

 

今週もたくさん遊びました!!

この週末は、台風が心配ですね・・・

みなさま、どうぞお気を付けください。

また来週、お待ちしております☆彡

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

・完了期

・乳児食