ルンルン月曜日🎶

 

おおきいね~

葉っぱが少なくなったね~と

いちごさんに声をかけると🍓

一緒に大きいクスノキを見上げながら🌳

語尾を真似て「ね~」と声を出して

共感してくれました✨

クスノキの周りを今日もお散歩🎶

いつもみんなをやさしく見守ってくれています🌳💕

さあ!場所が変わってこちらでは!

みかんさんマジックショー✨👏✨

イチョウの花束を~✨

1・2・3!!

ちょうちょに大変身!🦋決まりました~っ✨

またマジックショー見せてね~💕

この後、お部屋へ戻る前に

芋虫さんと遊びました🐛

玄関の木漏れ日を浴びながら🌞ゆったりと

🐛芋虫さんいたよー🤩
お外で元気いっぱい身体を動かして✨

お部屋では、ゆったりと🍀

今日から1週間💪楽しく過ごしていきましょう🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食