嬉しい春ですね🌸😊

今日は、保育園のお友だちが遊びに来てくれました🎶

めろんさん、幼稚園でいっぱい遊ぼうね😊🎵という

嬉しい想いがいっぱいつまった言葉と💕

大好きがたくさん込められたプレゼントをいただきました🎵

みてみて!!嬉しいプレゼントもらったよ🎵

その後は、第二グランドまで行きました🎵

みかんさんは、初めて歩いてお散歩をしました✨

グランドには、きれいな黄色の菜の花が咲いていて

ぽっかぽかの中🌞ちょうちょやしゃぼん玉を追いかけたり🦋

思い思いの遊びを楽しみました😊

先生と、菜の花見~つけた💕と、いちごさん🍓

かわいい、小さな菜の花だね💕

あ!こっちには、テントウムシがいるよ🐞👀🔎

いろ~んな春探し🌸遊びができました🎵

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食