ほかほか日和😄

お友だちに見守られながら、楽しそうにシール貼りをする姿が・・・

指先も上手に使えるようになってきました👏

クレヨンで塗り絵をしたら、もう少しで🍓ちゃんのクリスマスツリーが完成しようとしています🎄🔔

お友だちの製作を見ていて👀

やりたかったのでしょうね!!

やった、やった!!と言わんばかりに

シールを楽しそうにペタペタと貼ってくれました🎄✨

園庭で今日は白川先生が🍊&🍈さんと

「追いかけドッチボール」をしてくれました⚽

ボール⚽にぶつからないように、

たくさんかけっこをして体を動かしました🏃

 

週末も体調にお気をつけてお過ごしください‼

月曜日、元気に登園してくださいね😀

 

 

★今日の給食★

・離乳食

・幼児食