とめませんでした(* ̄∇ ̄*)

f:id:sonnoubaby:20200623143115j:plain

今日は、気温が上がらなかったので水遊びは行わずに遊ぼうと思っていたのですが、お外に出たみかんさん、目がギラギラと輝いていました!

次の瞬間みかんさんは、水たまりに全力で・・・ヾ(@°▽°@)

f:id:sonnoubaby:20200623143119j:plain

靴と靴下がびしょびしょになるあの感覚が苦手な私ですが、みかんさんは楽しんでいます

ヾ(@~▽~@)ノ水たまり、楽しい経験になっているようですね☆彡

f:id:sonnoubaby:20200623143124j:plain

水たまりダーシュッつピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

f:id:sonnoubaby:20200623143129j:plain

まだ、いちごさんは水たまりには興味をそそられないようで、お散歩を楽しんでいました!

f:id:sonnoubaby:20200623143133j:plain

英語の先生もみんなに英語でお歌を披露してくれて、ジーッと見つめていますね!

f:id:sonnoubaby:20200623143136j:plain

こんな感じでみかんさん本日は遊んでいます。ほとんどのみかんさん総お着替えをして、洗濯機でドロンドロンのお洋服をお洗濯していますが、泥んこがしみこんでいるかもしれません。ご了承ください。お家で今いちど入念なお洗濯をお願いします。

f:id:sonnoubaby:20200623143140j:plain

大人になったらなかなか出来ない遊びも今だから、今日だから楽しめる!!

思いきり今を楽しんでほしかったので全く止めませんでした。

f:id:sonnoubaby:20200623143144j:plain

次は、お給食の紹介ですよー。

 

 

☆彡今日の離乳食初期おひる☆彡

f:id:sonnoubaby:20200623143152j:plain

 

☆彡今日の離乳食後期おひる☆彡

f:id:sonnoubaby:20200623143156j:plain

 

☆彡今日の給食おひる☆彡

f:id:sonnoubaby:20200623143201j:plain