今週も元気にスタート🎶

運動会は、ご参加いただき💕

こどもたちの姿に感動がいっぱいでした🤩

本当にありがとうございました🎶

また来年みんなでかけっこ楽しみましょう❗❗

さあ!今週も元気に遊びましょう💪✨

さて今日は🎶アスレチック遊びに興味津々のいちごさんですが🍓

この頃は、備え付けのおもちゃにも興味津々なのです🎶

自分の知っている絵があると

にこにこで指さししたり😊

同じ場所に集めたりして

楽しんでいます🎶

さてさて、みかんさんは~🍊

何を使おうかな~と

ご飯作りに使うものを

選んでいます👀🎶

自分の作りたい料理に合う食器などを

選んだ後は🎶

誰かに食べてもらいたくて

みんなにもごちそうしてくれるみかんさん🍊

ありがとう💕

いただきま~す✨👏✨

また作ってね💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食