夏って素敵🍉

ジャジャーーーン!!

幼稚園のお兄さんが

セミさんを手に乗せてくれました🖐

『全然こわくないよ~♬

セミさんかっこいいでしょ~(^_-)』

と、ちょっと左手に緊張を感じながらも

お友達に見せてあげる姿に

成長を感じます✨

やっぱり暑い日にはこれ!これ!🍧

お水に入るのも気持ち良いけれど、

『暑いね~🌞』って言いながら

汗をかきながら

冷た~い氷に触るのがまたいいんだよねー🎐🍉

みんなでお話しながら仲良く遊んだり

遊びの中でチャレンジを繰り返したり

夏は、本当にみんなの姿が❇キラキラ❇していて

グーン!!と大きな成長が見られる

素敵な季節です🍉

こちらはお外から帰ってきて

沐浴後の🍓さんです📷✨

さっぱりした後は。。。お給食です🍴

モリモリ食べて、ゆったり休んで

明日への成長の準備はOK!OK💕

 

☆彡今日の給食☆彡

【離乳食・後期】

【離乳食・完了期】

【乳児食】