自分でやるよ💪💕

さあ!今週も暑さに負けず💪

元気いっぱいみんなで遊びましょう🤗

月曜日は、水遊びです🎶

自分で服を脱ぐめろんさん🍈✨

袖を引っ張る👚腕を曲げる✊

タイミングを合わせて脱ぎます✨

さすがめろんさん🍈準備はバッチリですね👍

きれいな赤ですね🎈

美味しそうなプルプルのお餅🍡

美味しいお水をいっぱい入れて

作りましたよ~💕

みかんさん🍊めろんさん🍈

お餅作りに大忙しです➰

こちらでは、お空から、雨がポトポトポツポツ☔

いっぱい降ってきましたよ😊

手を伸ばすと🖐弾けたり💦

腕にピシャッと付いたり💦

お水を触るだけで

目👀や耳👂

身体にとっても良い刺激✨

にこにこ笑顔のいちごさん🍓

先生もにこにこ笑顔になっちゃうよ💕

こちらのいちごさんも🍓楽しく水遊び💦

腕をどれくらい高く上げたら

面白いお水の流れる音になるか

何度も繰り返すたびに

腕を上げる高さが

どんどん高くなってきました😲!

五感をフルに使って✨

水の音や感触を楽しんでいきましょう☆☆☆

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食